墨花居 田無店

中華料理/飲茶

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
東京都西東京市田無町4-24-1 k-house3 1F map map 地図
電話番号
0424518852
営業時間
火-日・祝日 11:30-15:00(L.O.14:30)
火-日・祝日 17:00-21:00(L.O.20:00)
店休日
毎週月曜日
※1月1日休み
平均予算
2800円
総席数
124

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 本格中華
    3.0 投稿日 : 2020.07.21
    友達のオススメで利用しました。お店の見た目がカフェに見える中華屋です。炒飯と麻婆豆腐を友達とシェアしながら食べましたがボリュームも味も満足です。
  • スープも美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.03.01
    焼きそばをいただきました。一緒に頼んだ卵スープもミニサイズで1人で食べきれる量で、頼んで良かったです。とても美味しかったです。
  • お高めな中華レストラン
    3.0 投稿日 : 2019.09.07
    値段はそこそこお高いです。小籠包、麻婆豆腐、チャーハンがおいしかったです。落ち着いた雰囲気の円卓に案内されましたが、その日はちょうど宴会があったのが、集団客がおり、とても賑やかでした。自分からまた行きたいとは特に思いません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました