ホルモン・韓国料理 きるとん

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
福島県郡山市大町1-4-12フタバビル1F map map 地図
電話番号
0249358129

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • サムギョプサルがうまい!
    4.0 投稿日 : 2017.01.20
    韓国人の方が接客してくれて、サムギョプサルを焼いてくれます!豚肉とお味噌とシソなどの薬味をサンチェで巻いて食べるのですが、絶品です!サムギョプサルが食べたくて数回通っています!サムギョプサルとお酒がまた、合うんですよ!オススメのお店です!
  • お肉が美味しい!!
    4.0 投稿日 : 2016.08.02
    何回行かせて貰いました。宴会をしたのですが、結構本格的で美味しかったです。サムギョプサルが美味しかったです!
  • イベリコ豚とオリジナル冷麺がおいしかった
    4.0 投稿日 : 2015.10.07
    郡山老舗の焼肉屋さん。新鮮な牛・豚・鳥の焼肉が楽しめます。特にイベリコ豚のサイコロステーキ(?)がとてもジューシーなのと、自家製冷麺のスープのおいしさに大満足しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました