個室居酒屋 火乃座

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
秋田県秋田市大町5-3-2 map map 地図
電話番号
0188624545
営業時間
月-木 17:30-23:45(L.O.22:45)
金・土・祝前日 17:30-翌1:00(L.O.24:00)
祝日 17:30-22:00(L.O.21:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • つくねがおいしい
    4.0 投稿日 : 2018.06.25
    土曜日の19時過ぎに入店。満席で15分ぐらい待って5席あるカウンターに通されました。じゅんさい、わらびおひたし、クリームチーズいぶりがっこ、とく盛り小皿、焼き鳥、ホルモン煮込み、オムレツ平焼、つくねの料理をいただきました。とくにつくねはハンバーグみたいで秀逸。噛みこだえと肉の風味が絶妙なタレで味わえる。
  • 雰囲気はよいです
    3.0 投稿日 : 2018.01.23
    雰囲気が良さそうだったので入店しました。地元牛の由利牛コロッケや、ポテトサラダ、あん肝、牛すじ、大海老串等注文しました。お味は普通です。いろり焼きのお店みたいなので大海老串を注文したのですが、ちょっと焼きすぎでちょっとお高いかな。(¥650/1串)あん肝はとても残念…。店員さんは元気がよく、雰囲気もよいので、今後に期待!
  • 秋田の郷土料理
    3.0 投稿日 : 2017.04.19
    和食メインのお店だと思います。内装も落ち着いていて居心地いいです。6時頃に入りましたが空いていました。飲み放題と適当に料理頼んで一人4000円くらいでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました