スコンター 名駅店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
愛知県名古屋市中村区名駅3-16-14 map map 地図
電話番号
0525838899
営業時間
ランチ:11:30-14:00(L.O.13:30)、ディナー:17:00-24:00(L.O.23:30)
店休日
平均予算
3500円
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • タイ料理
    4.0 投稿日 : 2020.02.19
    タイ料理、大好きなんですが最近はなかなか食べに行けず、久しぶりに食べに行きました!こちらのお店には初めて行きました。名古屋駅からすぐにあるので、とても行きやすいです。今回食べた料理はこちら。豚肉のガパオライス(¥1280)タイ式チキンライス(¥1280)トムヤムクン(¥1380)ガパオライスとカオマンガイは、友人と二人で行ったため、半分ずつ食べましたが、どちらも美味しかったです...
  • 一人でも気軽に利用できます
    4.0 投稿日 : 2020.01.13
    美味しいアジア焼きそばを探していて、友達に教えてもらいました。ランチメニュータイ屋台ヌードルセット利用。サラダとスープが付いてきます。他のメニューも試してみたいので又利用します。お勧めのお店です。
  • 雰囲気よくて料理も美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2020.01.04
    お正月にどこも開いてなかったのでとりあえずで入ってみました。店内は2階もあり人数は入れます。雰囲気もとっても良く居心地よかったです。店員さんもとても気遣いがよく楽しめました。料理もとっても美味しかったです。特にエビパンは絶品でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました