博多鉄板 Jun

その他洋食

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
福岡県福岡市博多区浦田2丁目21-7 map map 地図
電話番号
0925031131
営業時間
月・水-日・祝前日・祝日
11:30-15:00
(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)

月・水-日・祝前日
17:30-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00)
店休日
火曜日
その他(2023年11月15日)
その他(2023年12月13日)
年末年始(2023年12月30日)
年末年始(2023年12月31日)
年末年始(2024年1月1日)
年末年始(2024年1月2日)
その他に月に1日、お休みが入ります。日にちは店舗に確認お願いします。
平均予算
6000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
89席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチセット
    3.0 投稿日 : 2019.06.15
    桜が丘入口近くにある、鉄板焼のお店です。カウンターの目の前で、お野菜海鮮、お肉などを鉄板の上で焼いてくれます。その光景は、見てて愉しいです。
  • 鉄板焼
    3.0 投稿日 : 2019.04.05
    カウンター席で、目の前で鉄板で焼いて頂けます。海鮮、お肉 野菜等オードブル、スープ、サラダあと、テーブル席に移りデザートですが、デザートも充実しています。
  • 地元食材の鉄板焼
    4.0 投稿日 : 2018.10.24
    旦那と二人で夜に訪問。中心地からすこし離れたところにあります。こちらで鉄板焼のコースを頂きました。アミューズ、お魚(フォアグラが苦手なので変えてもらいました)、海老、パテ、スープ、あわび、お肉、ご飯、お吸い物だったかと思います。フレンチと和食がコラボしたようなお料理です。もともと和食のシェフなのかしら。味付けどれも美味しかったです。お肉はさすがの美味しさ。焼き加減もとても良いで...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました