長浜ナンバーワン 祇園店

ランチ

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区祇園町4番64-1階 map map 地図
電話番号
0922630423
営業時間
月-木 ランチ・ディナー:11:30-24:00
金・土 ランチ・ディナー:11:30-翌2:00
日 ランチ・ディナー:11:30-22:00
店休日
不定休日あり
平均予算
900円
総席数
18

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 濃厚スープ
    4.0 投稿日 : 2020.09.27
    昼食時でお客様が一杯。それも回転が速いのでさほど待つことなく入れました。出てきたラーメンは濃厚スープで細麺。セットで半チャーハンを付けたけど、どちらも美味。店員さんに「替玉いかがですか?」と聞かれ、もう満腹状態なのに替玉まで注文しました。
  • 店内綺麗
    4.0 投稿日 : 2020.09.06
    博多に行った際は必ず訪問しています。店内が綺麗ですし、味は最高です。ティッシュがカウンターやテーブルに置いてないのが残念なので是非置いてください!
  • 通りがかりにふらっと入ったけど美味しかった
    4.0 投稿日 : 2020.06.17
    夕方の時間でしたが夕食には早いけど飛行機の時間の関係で少しだけ小腹を満たすために通り道に合ったここに入りました。チェーン店のようであまり期待はしていませんでしたがすぐに提供されとても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました