新宿 丸港水産 新宿本店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
東京都新宿区新宿3-12-12 吉田ビル1F、2F map map 地図
電話番号
0353672377
営業時間
月-土・祝前日・祝日
13:00-24:00


13:00-22:00
店休日

年末年始(2016年12月31日-2017年1月1日)
平均予算
3000円
カード
VISA UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
168席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 年末の仕事収め後に
    5.0 投稿日 : 2020.01.10
    ちょうど年末最後の仕事を終えた金曜の夜に行ったのでどのお店も混んでいたのですが、ここは2階建てで席数も多いからかすぐに案内してもらえました。大海老の刺身を食べたのですが、身がプリプリしていて甘くてとても美味しかったです。
  • 貝を焼いて♪
    3.0 投稿日 : 2019.07.09
    ディナーで訪問。自分で貝を焼いて食べられるところが良いです。サザエ、ホタテ、牡蠣等を焼いて頂きました。
  • ちょっとガヤガヤしてます
    3.0 投稿日 : 2017.02.19
    土曜の夜、3次会で立ち寄りました。夜も遅かったですが、そこそこ若い人でにぎわっていた印象です。良い意味でつぶしがきくお店というイメージですが、無理にチョイスはしないかなぁという感じでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました