沖縄美食BAR うみんちゅぬ やまんちゅぬ 本店

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
北海道札幌市中央区南3条西1フロンティアビル3F (スガイ隣り) map map 地図
電話番号
0112192319
営業時間
月-日 17:00-翌2:00
店休日
平均予算
3000円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.07.15
    沖縄も数回行っていますが、ここの料理はどれもハズレがなく、お酒の種類も多い。店員さんもみんな感じがよく、また行きたいと思います。
  • 北の沖縄料理
    4.0 投稿日 : 2015.10.30
    意外かもしれませんが、札幌には沖縄料理のお店は多いです。その中でもこちらのお店は立地も便利で繁盛しています。日本の最南端の名物料理が、最北の地で食せるのはある意味異文化コミュニケーションです。
  • 割と人気店だが
    2.0 投稿日 : 2015.02.21
    すすきのにある沖縄料理店。割と人気店でいつも混んでます。雰囲気はそれなりに沖縄感を味わえるのですが、肝心要の料理がちょっと本格さを欠く感じでした。もともと沖縄料理を好まないのでそう感じたのかもしれませんが、正直なぜこんなに人気あるのか分かりませんでした。内容の割には値段も高めな印象でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました