蔵人 浦和店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-5-13 map map 地図
電話番号
0488328844
営業時間
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:15)
ランチ 12:00-14:30
(L.O.14:00)
店休日
日曜日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
30席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • リーズナブルでおいしい。
    4.0 投稿日 : 2018.12.24
    会社の忘年会で利用しました。だいぶ久しぶりの来店でしたが(8年以上??)昔と変わらぬお店の雰囲気で懐かしい気持ちでした。宴会コース3500円、2時間飲み放題でしたが、お料理もお刺身、サラダ、てんぶら、グラタン、焼きそばなど品数があり、一品一品それぞれ美味しかったです。とてもリーズナブルでお得感いっぱいでした。
  • 浦和の駅から近い
    4.0 投稿日 : 2018.10.17
    流行ってる感じですねー 料理も普通に美味しく酒も美味い!騒がし人が隣に着ないこと祈って曲がって何時も行きますト!
  • 忘年会
    4.0 投稿日 : 2017.12.16
    年に一度、気の知れた仲間で忘年会をします‼︎今回で4回目。コースで予約しますが、お刺身も美味しく、揚げ物も美味しいです。この時期なのでふぐの唐揚げでした。こじんまりとした居酒屋さんで落ち着いています。また利用したいと思います!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました