日本海庄や 小松駅前店

庄や

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
石川県小松市日の出町1-177 map map 地図
電話番号
0761241471
営業時間
火-日
17:00-23:00
店休日
月曜日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ JCB セゾン 銀聯
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 立地だけは良いです。
    2.0 投稿日 : 2020.04.12
    お酒も料理もイマイチです。駅から近いというとこだけはメリットです。料理がイマイチ過ぎて「なんでこの店を選んだんだ」と一度上司に怒られました。
  • 日本海症や
    4.0 投稿日 : 2019.02.23
    小松駅前にあります。定番の居酒屋チェーンのお店ですが、小松だけあって刺身はとても美味しかったです。揚げ物系もなかなか美味しかったです
  • 気軽に入れます
    3.0 投稿日 : 2018.05.05
    チェーン店の居酒屋ですが、魚料理がわりと得意か、メニューちゃんとそろってます。値段はそこそこしますが、外れないので助かります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました