BISTRO厨房じゃんぐる

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
千葉県成田市囲護台1101-8 map map 地図
電話番号
0476245323
営業時間
17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
店休日
月曜日・日曜日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
36席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 中人数の飲み会に対応していただける、おしゃれなレストラン
    5.0 投稿日 : 2019.06.30
    コースの料理も立派で、ステーキなども。とても美味しかったし、また予約したいなと思いました。店員さんがみなさんフレンドリーなのもよかった!
  • 端っこのカウンターがオススメ
    4.0 投稿日 : 2016.08.02
    料理はおおむね美味しいです。ボリュームもあります。ただ、席によっては落ち着かないかもしれません。意外と混んでることが多いので、事前の確認はした方がいいですよ。
  • 飲み会
    4.0 投稿日 : 2015.10.05
    3000円で飲み放題付きのコースを利用しました!飲みものの種類もわりとたくさんあるし、料理も3000円にしてはしっかりでてきて満足です(^ν^)卵がふわふわで美味しかったです!卵にワサビをつけて食べるというのが初めてでした!カルボナーラ風のうどんも美味しかったです(^ν^)じゃっかんわかりにくい位置にあります。住宅街の中というか、本当にこの道で良いのかじゃっかん心配になります。駅から歩...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました