創作厨房 さいか亭 京都駅

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
京都府京都市下京区烏丸通塩小路上る東塩小路町721-1 京都タワー北新館1F map map 地図
電話番号
0753447771
営業時間
ランチ 11:30-15:00
ディナー 15:00-23:30
(L.O.23:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB セゾン 銀聯 MUFG
総席数
163席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 食事中厨房から永遠と罵詈雑言が聞こえて不快でした。
    1.0 投稿日 : 2020.04.13
    よく通わせていただいているお店でしたが、厨房の方が、働かれている外国人労働者の方へ「死ね」と言った言葉を食事中ずっと吐かれていて、大変不快でした。その旨をホールスタッフの方にはお伝えしましたが、ホールスタッフの方はきちんと謝罪して下さいました。ホールスタッフの接客がとても好感が良く、普段からよく使わせていただいていただけに、かなりショックでした。そのような暴言を吐かれる方が作った料理を二度と食べた...
  • 居酒屋のようなラーメン屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.06.02
    京都駅からすぐの立地で、口コミが良かったので行ってみました。一見ラーメン屋さんのようですが、中に入ると居酒屋の雰囲気で、居酒屋メニューも豊富です。特に美味しくはないけれど、便利だと思いました。
  • 便利なんです。
    3.0 投稿日 : 2019.03.31
    立地、和から中のメニューの豊富さ、適価、それがいいんですね。特別旨いものはなくても、外れはない、安心して行ける、京都にそういう店があってもいいじゃないですか。京都ブランドに寄っかかって「それはないだろ」という商売をする店で散財するよりよほどいいですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました