焼肉トラジ 鶴屋町店

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-16-10 エフテムRONビル3F map map 地図
電話番号
0453114129
営業時間
月-木 17:00-翌4:00(L.O.3:00)
金 17:00-翌5:00(L.O.4:00)
土 16:00-翌5:00(L.O.4:00)
日・祝日 16:00-23:30(L.O.23:00)
店休日
平均予算
4000円
総席数
54

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 少し高級なお店
    4.0 投稿日 : 2019.09.14
    少し高級感のあるお店で、排気が工夫されているため服が臭くなりにくいです。喫煙室付近の席だと時々タバコ臭いです。
  • デートに良いかも
    4.0 投稿日 : 2019.05.17
    高級感あり、お店が綺麗です。デートなどに良いかなと思います。お肉も美味しいと思います。カウンター席がおススメです。
  • 高いですが素晴らしいサービス
    5.0 投稿日 : 2018.02.15
    コースを注文しましたが、ご飯からキムチ等の前菜までセットになっていてぜいたくな気分を味わえました。値段は張りますが、個室で静かな雰囲気でゆっくり食べれるのでおすすめです。サービスもよかった!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました