お菜屋 わだ家 大阪お初天神店

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
大阪府大阪市北区曽根崎2-8-9 八幸ビル1F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0661310500
営業時間
17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
※12月31日-1月3日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ご存知、和田アキ子のお店です
    4.0 投稿日 : 2019.03.10
    入り口のドアノブからいきなり和田アキ子さんの手形レリーフです。随処に和田アキ子のこだわりを感じます。店内は落ち着いたムードでゆったりと食事もできます。料理の内容も良いと思います。接待、家族連れ、カップルと色んなシーンで利用できそうです。
  • 落ち着いて食事ができる
    4.0 投稿日 : 2018.03.24
    入口のドアの取手で和田アキ子さんの手から型どったものなので、握手した気分になれます。名物の豚のしゃぶしゃぶは風味の良いお出汁で、お肉も柔らかくて美味しかったです。
  • 普通
    3.0 投稿日 : 2018.03.11
    普通に美味しく気持ち良く退店出来ます。わざわざ来ようとは思いませんが、どこ産のものを食べさせられてるのかわからないようなお店ではなさそうです。和田アキ子さんですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました