おけいちゃん

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
香川県高松市瀬戸内町30 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878352955
営業時間
月、火、木-土、祝前日: 06:00-13:00
店休日
水、日、祝日
平均予算
680円
総席数
22席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • 昔ながらの昭和の雰囲気の食堂。
    4.0 投稿日 : 2022.12.02
    平日の朝9時頃に訪問しました。高松駅から車で10分くらいの場所にある「高松中央卸売市場」の中にあります。店内は昔ながらの昭和の食堂といった雰囲気です。メニューボードを見ながらオーダーします。私たちは「オリーブはまち」のお刺身、ご飯(中)、お味噌汁を1つずつ、その他、天ぷらをシェアしました。天ぷらは各種ありましたが、店員さんがオススメの「さんま」にしました。アジシオで食べるのが美味しいとのこと。どれ...
  • 定食屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.07.21
    高松の中央卸売市場のなかにある定食屋さんです。訪問した日は土曜日でランチの定食はなかったのですが、あなご、えび、はもの天ぷらや刺身といった一品とご飯と赤だしを合わせることができました。あなご天ぷら+ご飯+赤だしで580円也。
  • 市場の中で定食を食す。
    4.0 投稿日 : 2015.10.18
    高松市の中央卸売市場内にある定食屋さんです。ランチは¥680円也。アジの天ぷらや、えびの天ぷら、あなごの天ぷら、刺身等からチョイスします。相席は必至。ほっと温まる定食屋さんです。尚、生キャベツのお味が?なのはご愛嬌(笑)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました