赤坂スペインクラブ Ala (アラ)

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
東京都港区赤坂3-7-17 UFビル1F map map 地図
電話番号
0335866011
営業時間
月-金
ランチ 11:30-14:00
ディナー 17:30-翌3:00
(L.O.2:00、ドリンクL.O.2:15)

土・祝日
16:30-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:15)
店休日
日曜日
月曜日が祝日の場合は日曜日は営業致します。
平均予算
5500円
カード
VISA MasterCard DC アメリカン・エキスプレス JCB セゾン MUFG
総席数
48席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 高級感あり
    4.0 投稿日 : 2019.12.11
    金曜夜はほぼ満席。人気の程が伺えます。年齢層も高め。結構ガヤガヤうるさいので静かに話したい方には向かないかもしれません。まあ土地柄、ビジネスマンがほとんどですが、中にはお年を召した方々もおられます。お値段からして、お仕事している方向きです。スペイン料理全般揃ってますが、メニューと別紙の本日のおすすめをよく見るのが良いです。アヒージョやパエリアは季節物あり、私達は、ぷりっぷりの大きい牡蠣のアヒージョ...
  • お手頃パエリアランチ
    5.0 投稿日 : 2019.06.05
    セットはいくつかありますが、パエリアランチにのみデザートがつきます。パエリアだけガッツリ食べるもよし、日替わりメインに+300円で小皿パエリアを追加してもよし。
  • パエリアランチセット
    4.0 投稿日 : 2018.10.18
    赤坂見附駅から徒歩3分程。スペイン国旗を見つけて飛び込んだレストランです。ムール貝、エビ、野菜と彩りもきれいに盛り付けられたパエリアとサラダ、デザート、ドリンク付きで1000円以下でした。個々のパエリア鍋で作られた物ではありませんが、美味しくいただきました。コスパもお店の雰囲気もいいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました