てしごとや 本店

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都豊島区西池袋1-33-3 岩田ビル1・2F map map 地図
電話番号
0339857182
営業時間
月-土・祝前日
15:00-23:30
(L.O.22:25、ドリンクL.O.22:55)

日・祝日
15:00-23:00
(L.O.21:55、ドリンクL.O.22:25)
店休日
年中無休
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard UC JCB
総席数
92席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 食べログ 3.6
    4.0 投稿日 : 2019.06.15
    食べログ 3.6池袋の人気和食居酒屋。日本酒などの品揃えがよく、料理も一般的な居酒屋よりワンランク上なのかなと。というか、ターゲット層が好みなメニューを揃えてる、ツボをわかってる。入口の入りにくさはしょうがないんだけど、体が大きいとかなり厳しい。
  • 池袋には少ない良い感じのお店
    4.0 投稿日 : 2019.03.04
    西口の駅近、小さな入り口を潜って入ると中は隠れ家のような空間が広がります。カウンターとテーブルが6席ほど。日本酒もお酒のアテもがっつりごはんも◎ やや高めですが、良いお店です。
  • 隠れ家的な居酒屋さん。
    4.0 投稿日 : 2018.07.06
    西口ロマンス通りをちょっと入った所の角にあるお店です。茶室のにじり口のような低い入り口なので、腰を屈めて頭上に注意しながら入店します。ここは何度か訪問していますが、いつも満席で入れないイメージがありましたが、数回目でようやく入店できました。居酒屋さんではありますが、ガヤガヤしている感じではなく、外の喧騒を忘れて、質の良い日本酒と肴を楽しむことが出来る大人の居酒屋さんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました