ほんまもん 広島胡町店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
広島県広島市中区胡町1-19 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822481129
営業時間
ランチ 11:30-14:00
ディナー 17:00-23:00
店休日
年中無休
平均予算
4500円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
62席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 路面電車沿いの焼肉店
    4.0 投稿日 : 2019.05.03
    路面電車電車沿いで迷うことはなく待ち合わせには抜群の立地です。お店は周辺では少し高いけれど美味しい焼肉店といった感じでしょうか。ただ他の方も書かれていますが注文してから出てくるまで時間がかかります。また時間がかかる上に、最初に頼んだご飯がなかなか来なくて肉が先に焼けたり、牛タンが結構後になったりチグハグな感じもありました。肉は美味しいのでもったいない感じがしますが、時間を気にせずゆっくりと食...
  • まあまあ
    3.0 投稿日 : 2019.04.24
    市電の目の前なので便利。流れ川にも近いので焼肉食べて飲みにいける。味はまあまあ、値段も高くもなく安くもなく。。掘りごたつでゆっくりできたのはよかったかな。
  • 壺焼きカレー
    3.0 投稿日 : 2019.04.22
    ランチでしたが、かなり期待していきました。美味しいです。ただ、出てくるのが遅いかな。夜の焼肉でも行ってみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました