串猿 KUSHI ZARU

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都大田区蒲田5-3-8 map map 地図
電話番号
0364160038
営業時間
月 17:00-24:00(L.O.23:30)
水-日 17:00-翌2:00(L.O.1:30)
店休日
毎週日曜日
平均予算
2800円
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • レバーが美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.10.17
    おすすめ5本550円で手頃。どれも美味しいのですが、特にレバー塩の串は、レバー好きには堪らないです。まる腸、ハツも自信あるのがわかりました。店員さんがフレンドリーで、居心地よかったです。一人でも入れそうな感じで、仕事帰りに立ち寄ろうと思いました。
  • 串料理とレバーがおいしいです。
    4.0 投稿日 : 2018.01.28
    串料理とレバーがおいしいです。席数が少ないとのことで、開店の時間に訪問、30分で満席、ホルモンやレバーを食べるとこだわりのお店であることがよくわかりました。また、訪問したいです
  • 常連さんが多いのも納得
    4.0 投稿日 : 2017.07.15
    24席くらいの小さいお店なので、早めに行かないとすぐに満席になってしまいます。焼き鳥がホントに美味しいので常連さんが多いのも納得ですね。レバーが美味しかった!それと毎回あるわけではないらしい白マルチョウがとろっとろで絶品でした。お店のスタッフも皆さん気さくで感じが良いのでまた行きたいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました