寿司処 いずみ田 博多駅前店

寿司

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-17東カン第5ビル1F map map 地図
電話番号
0924731864
営業時間
月-金
ランチ 11:30-14:00
ディナー 17:30-22:30
(L.O.22:00)


17:30-22:30
(L.O.22:00)
店休日
日曜日
祝日
平均予算
4500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
30席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 安くておいしい
    4.0 投稿日 : 2022.01.25
    たまたま区役所に用事があって通りかかって入ったが、ランチメニューのコスパが良くて驚いた。1400円のメニューでサザエや茶碗蒸し、デザートのわらび餅まで出てきた。寿司ももちろん美味かった。
  • バルウォーク
    3.0 投稿日 : 2019.11.13
    イカ、イワシの炙り、さわらのお寿司でした。店内は明るくてとても清潔でした。店員さんも元気で笑顔です。また、機会があれば利用したいと思います
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.06.13
    家族でご飯を食べに行きました。今回はまぐろとサーモンをたくさん食べました。たまごも好きなのでたべましたが、なんだかパサパサとしていて少し残念でした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました