瀬戸内の味 清香

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
岡山県倉敷市児島駅前4-8 map map 地図
電話番号
0864741667
営業時間
月-水・金-日・祝前日・祝日 11:30-14:00
月-水・金-日・祝前日・祝日 17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お昼の会席は見た目も美しい9品が3000円で
    3.0 投稿日 : 2019.01.01
    岡山から香川への移動中、児島で「海鮮を食べられるお店」を地元の方に尋ね、たどりつきました。日曜日はランチメニューがなく、3,000円の会席のみ。ちょっとお高いと思いつつオーダーしましたら、とても手の混んだおいしい料理が9品も出てきてお値段以上でした。見た目も美しいのでゆっくり食事したいときに行きたいお店です。
  • 駅近!便利!美味しい!
    4.0 投稿日 : 2018.09.25
    児島駅から徒歩五分以内で行けます!ランチは必ず事前予約していた方が良いです。ランチの種類は豊富にあり『組肴定食』を頼みました。税込1500円です。一品一品丁寧な盛り付けで味も美味しいです!!ビジネスや女子会にも合うかと思います!
  • 手の込んだランチ☆
    4.0 投稿日 : 2017.11.13
    平日に伺いました。行く前に電話をしたのですが、相席なら空いているとのことだったので、相席で予約をしました。メニューの中から1500円のランチを選びました。一品一品凝っていて、味もとてもおいしかったです。生のタコを鉄板で焼いてハサミで切りながら食べるのですが、個人的にはタコは味をつけて炊いている方が好きなのと、まだ生きているタコを鉄板で焼くことに少し抵抗を感じました。ハサミで切るのも...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました