和ダイニング 一如 いちにょ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
神奈川県横浜市西区岡野1-10-12 map map 地図
電話番号
0453117422
営業時間
17:00-23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

月-日・祝前日・祝日
ディナー 17:00-23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
店休日
月曜日
その他(2024年5月7日)
平均予算
5100円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
53席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 最高のランチ!
    5.0 投稿日 : 2021.03.18
    各1000円のランチセット。牛タンバーグに刺し身のお造り付きを注文。粗挽き肉のハンバーグに、刺し身も鮮度良く美味しい!ご飯と味噌汁が、おかわりできるのも嬉しい。この価格のランチセットで、このハイクオリティには驚きでした!
  • 横浜の美味しい和食
    5.0 投稿日 : 2020.10.22
    刺身定食大盛り1200円。刺身4点に加え、ナスの煮日だし・冷奴・漬物付き。ご飯と味噌汁のお代わり付き。とても美味しくコスパの良いお店だったけど、今月でランチタイムは終了。今後は夜のみの営業とのこと。美味しいランチだったので、これからは夜に行ってみたい。#ランチ #刺身 #和食 #横浜
  • ランチタイムが美味しい!
    5.0 投稿日 : 2020.09.11
    最近ランチも開始しました。ご飯や味噌汁もお代わり付きで、かなりコスパが良いと感じました。もちろん、味や品質、接客態度も非常に良いお店です。ぜひ、また行きたいと感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました