Citrus Cafe (シトラスカフェ)

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
長崎県長崎市万屋町2-21 プラザL 2F map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958233459
営業時間
月-日・祝前日・祝日 11:30-24:00(L.O.23:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • かわいらしい
    4.0 投稿日 : 2018.09.27
    女子にはまりそうな店内でした。かわいらしいリボンやらのデザイン。今回はケーキを購入しました。ゼリーなどもあり彩がよく買ったので次はそれにしたいと思います
  • 浜町近くの雰囲気の良いカフェ
    4.0 投稿日 : 2017.08.24
    長崎の繁華街の浜町近くにある万屋町のビル二階にあるカフェにランチに行き、ズワイガニのトマトクリームパスタを食べましたが、なかなか美味しかったです。お店の雰囲気も垢抜けていて良かったです。
  • お気に入りはソファ席♪ケーキセット♪
    3.0 投稿日 : 2015.08.02
    入り口からすぐのところにソファ席があります。ほとんどがテーブル席で、店内でソファ席は1箇所だけです。私は夜カフェとしていくことが多いので、ソファでのんびり話しもできて素敵な時間を過ごすことができます。ケーキセットにはイチゴのジェラートもついてるのでお得です♪

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました