泉岳寺門前 紋屋

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
東京都港区高輪2-11-6 map map 地図
電話番号
0354471333
営業時間

昼食 11:50-14:30
金曜日が祝日の場合は11時30分からの営業とさせていただきます。

火-日・祝日
夕食 17:30-22:30
(L.O.19:30)
月曜日は祝日であっても完全定休です。

土・日
昼食 11:30-14:30
店休日
月曜日
GW(2023年5月1日-2023年5月8日)
その他(2023年8月8日)
夏季休暇(2023年8月14日-2023年8月18日)
平均予算
15000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 MUFG
総席数
50席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 安くはありません。
    5.0 投稿日 : 2020.03.24
    でも。料理もサービスも含めて考えるといいお店だと思います。基本は富山の魚とお酒。料理に遇わせる日本酒も豊富です。日本酒が好きな方にはお勧めのお店。今日の献立。
  • 勘違い
    4.0 投稿日 : 2019.11.23
    泉岳寺に行った際、「しゃれたトイレ」と勘違い、入り口が素敵すぎて、さすが「名勝地」と感心して近づいてみたら、素敵なレストランでびっくりでした。食事は済ましたばかりで、中へは入りませんでしたが、次回が有れば是非、入ってみたいと思いました。勘違いごめんなさい。
  • 静かで心地よい日本料理屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.10.30
    会社の接待で使わせていただきました。ビルの中にありながら、和風なただずまいの綺麗な日本料理のお店です。お味もしっかりとしていて雰囲気も良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました