旭鮨総本店 みなとみらい東急スクエアB1店

寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-4 みなとみらい東急スクエアB1 map map 地図
電話番号
0456822877
営業時間
11:00-21:30
(L.O.21:00)
店休日
不定休日あり
(年2回)
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン OMC TOP& MUFG
総席数
42席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 年末に来店しました。
    4.0 投稿日 : 2019.12.31
    年末に来店しました。清潔感があり雰囲気もいい店内です。カウンターが広いので、お一人様でも気軽に訪れる事が出来ます。アルコールの種類も多く、寿司だけじゃなくつまみになる一品料理も数多くあり、バラエティがあります。
  • 軽めに
    3.0 投稿日 : 2019.10.12
    横浜のみなとみらい駅直結の東急スクエアに入っているお寿司屋さん、早めの時間に、行きました。空いていてちょっとつまむにはおすすめです
  • お昼時は店頭に並び待ち
    4.0 投稿日 : 2019.08.10
    ちょっとフォーマルな機会に使える、半個室有り。上品な握り寿司は美味しく、店先には平日でも人が並んでいた。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました