金春新館

中華料理/飲茶

スポット詳細

更新日:2024.04.16

住所
東京都大田区西蒲田7-63-2 map map 地図
電話番号
0337338798
営業時間
月-日
ランチ 11:00-14:00
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:30)
※国や都の要請により営業時間を短縮して営業致します。ご確認の上お越しください。
店休日

年末年始(12/31-1/2)
平均予算
2100円
カード
無し
総席数
51席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 焼き餃子がおいしいよ!
    4.0 投稿日 : 2022.10.06
    蒲田駅周辺には、金春、ニーハオ、歓迎、春香園と餃子のおいしいお店が多いですが、金春の焼き餃子が一番好きです。金春新館はJR蒲田駅から少し離れた所にあります。今回、焼き餃子、酢豚、エビのチリソースなどをテイク・アウトで注文し、買い物をした後に、取りに行き、自宅で食べました。温めることなく、そのまま食べましたが、おいしくいたただけました。
  • ランチメニューのコスパ最高!
    5.0 投稿日 : 2021.08.07
    ランチセットはボリューム満点、杏仁豆腐も付いて700円は安い!大きな餃子が3個も付いていたから、ゴハンを食べきれなかった。以前単品で頼んだ辛い水餃子も、野菜たっぷりで美味しかった。
  • 餃子が美味しい
    3.0 投稿日 : 2020.09.05
    京急蒲田の金春本館やニーハオ、蒲田東口の歓迎、春香園と餃子の美味しい店が多い街ですが、この金春新館は少し離れた所にあり、空いていました。当然ながら餃子5個320円を注文。他に豚肉とキャベツの味噌炒め。餃子は本館同様美味しかったです!3人以上なら食べ放題飲み放題3500円は魅力的ですね。ぜひ来てみたい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました