のらのカフェ

ランチ

スポット詳細

住所
愛媛県松山市道後緑台3番6号 map map 地図
電話番号
0899254834

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 1人でよく利用します。
    4.0 投稿日 : 2019.03.12
    休日の昼はすぐいっぱいになってしまいますが、平日は比較的空いているのでよく1人で利用します。入りやすいしゆっくりできます。
  • お米屋さんがやっているカフェ
    5.0 投稿日 : 2018.09.29
    ランチや夜の簡単な食事の時につくご飯は さすがお米屋さんだから美味しいです。隣でお米を販売されています。ランチ時になると 車は満車状態、待つ客も多くなるので、ランチ時間より少し早めに入る方がいいと思います。なかなか2階にはあげたくないのか、1階が満席にならないと2階を紹介してくれません。1階より2階が開放的で私は好きです。
  • なにやらすてきな店内の雰囲気
    5.0 投稿日 : 2017.12.11
    柑橘ワッフルとのらのブレンドコーヒーを注文.味はまあまあですが,なんとも店内の雰囲気がいい.又行きたい喫茶店.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました