こなから 新丸ビル

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F map map 地図
電話番号
0352202281
営業時間
月-日 ランチ:11:00-15:00(L.O.14:30)
月-土 ディナー:17:00-23:00(L.O.22:30)
日・祝日 11:00-22:00(L.O.21:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 優しい味のおでん屋さん
    3.0 投稿日 : 2020.01.26
    新丸ビル5階にある、おでん屋さん。靴を脱いで大きいカウンターをみんなで囲むスタイル。瓢箪型のお鍋が可愛い。
  • 高級おでん ってどうなの?
    3.0 投稿日 : 2019.08.28
    友人との飲み会でお邪魔しました。平日19時、酷暑の日だったので空いてるかと思いきや、冷房キンキンの店内はほぼ満席、予約が正解です。清楚なカウンター、高そうな?銅鍋、お値段(一般ダネで300円前後)と高級感たっぷり。変わりダネや上品な出汁の大根等 美味しく頂きました。でも・・・気軽にボンボン頼める空気じゃないような気がして・・・庶民おでんとは一線画したお店ですね。
  • おでんの専門店
    3.0 投稿日 : 2019.04.26
    練り物がオリジナルであることと、鍋の形がひょうたん型の特徴があります。カウンター形式のおでんの専門店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました