沖縄厨房めんそーれ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
北海道札幌市豊平区美園11条5-1-17 map map 地図
電話番号
0118338885
営業時間
17:00-24:00
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 北海道で沖縄を
    4.0 投稿日 : 2019.07.30
    札幌では珍しい沖縄料理を提供するお店です。ソーキそばはもちろん、ゴーヤチャンプルも美味しいですよ。地元の人が多いです。沖縄に憧れているのでしょうかね。
  • 良心的な料金、受け入れやすい味
    4.0 投稿日 : 2017.04.08
    沖縄料理と言うと、少々好き嫌いが分かれるところです。ちょっと濃いめの味付けだったり、ラードの匂いが鼻についたり。それがいいと言う人もいれば、それだから苦手と言う人も。ここの沖縄料理は内地の人にも受け入れやすくモディファイされた事になっています。優しい味です。悪く言えば沖縄料理のようなパンチがないのですが、それでも充分美味しくいただけます。日替わりのふーちゃんぷるーを頼んだのですが、ふーちゃんぷるー...
  • メニューが豊富
    4.0 投稿日 : 2016.08.11
    本格的な沖縄料理店だと思います。メニューも豊富で選びきれません。定番ゴーヤーチャンプルーは期待を裏切らない美味しさでした。18:30までに入店すると飲み放題が2千円→1,500円になりお得です。シークワーサービールが気に入りました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました