海へ 釧路中央店

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
北海道釧路市末広町2丁目1-1 浪漫座ビル2F map map 地図
電話番号
0154322201
営業時間
16:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
店休日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
200席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 海へ釧路中央店
    3.0 投稿日 : 2021.06.07
    ラビスタ釧路川のすぐ近くにある建物の二階にあるレストラン。周辺の炉端やきの店と比べると値段が高い印象はある。ただし、落ち着いた雰囲気で、釧路川の景観を楽しみながら食事ができる。魚介類をふんだんに使ったどんぶりはおすすめだ。
  • 釧路漁港側なのに漁貝類イマイチ
    3.0 投稿日 : 2020.10.29
    宿泊ホテル近隣なので美味しい魚貝類食べたく行きました。本日お勧め料理を聞き注文しましたが、どれもイマイチ⁉️特に貝3種盛り合わせ酷くて!蟹だけは茹でたてではありませんがまともでした。
  • 事前予約で
    4.0 投稿日 : 2018.12.13
    豪快舟盛り刺身7点盛合せだけをネット注文し、あとは当日追加注文することにしました。道東最後の夜、新鮮な海産物を食べる予定です。追加で生たこの刺身を注文しましたが、この二品でかなり満腹になり、焼き豚、サラダでお開きにしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました