キアッソ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.21

住所
青森県弘前市泉野2-12-1 map map 地図
電話番号
0172874262
営業時間
月・水-日・祝前日・祝日 11:45-15:00
月・水-日・祝前日・祝日 18:00-21:00
店休日
毎週火曜日
※火曜日が祝日の場合は通常営業。翌水曜日休み。

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • アルデンテのパスタ
    3.0 投稿日 : 2020.04.14
    住宅地にあるイタリアンレストランです。知る人ぞ知る名店です。ランチのコースをいただきました。アルデンテのパスタが美味しかったですね。
  • おしゃれ
    4.0 投稿日 : 2014.07.30
    内観、周囲景色、食事 おしゃれです。パスタコースを食べましたが、パスタはまあふつうです。さざえの入ったパスタは変わっているのですが、苦さが口に残り、もう少しおしゃれな味に仕上がることを期待したいと思いました。冷製パスタはさっぱりしていて、暑い日によかったです。店はおしゃれですが、ちょっと静かすぎて、個人的にはもう少し音楽で雰囲気を盛り上げてもらいたかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました