rico リコ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
千葉県柏市柏4-9-10 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471641667
営業時間
火-日・祝前日・祝日 17:00-翌02:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 常連さんのお店
    3.0 投稿日 : 2018.05.30
    マスターの人柄は最高だと思います。他の方の口コミにもあるように常連さんが多く、私が行ったときは常連さん以外はひとりとして来店しませんでした。アウェイ感がハンパなかったです。小さなお店なので余計に感じました。因みにお値段の割には料理は美味しかったです。
  • 焼酎のメニューの種類は多くいろいろ楽しめました
    3.0 投稿日 : 2017.12.04
    久し振りに行きました。火曜日の21時過ぎに行ったら結構すいていました。焼酎のメニューの種類は多くいろいろ楽しめました。知らない焼酎を頼んでハズレと感じるのも一興でした。相変わらず常連さんが多いと感じるお店だと思いました。
  • 2ヶ月ぶりくらいに行きましたが・・・
    3.0 投稿日 : 2017.05.04
    2ヶ月ぶりくらいに行きました。常連さんと思しき迷惑な騒々しい先客がいたので早々に出ました。外から中の様子をよく見てから入ったほうが良いということを学習しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました