広島タイ料理 マナオ

アジア系料理

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
広島県広島市中区立町6-11 立町ビル2F map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822400229
営業時間
月-金 ランチ:11:30-14:00、ディナー:17:00-23:00
土・日 ディナー:17:30-23:00
店休日
平均予算
2500円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • タイ人が作ってます
    4.0 投稿日 : 2019.03.20
    本格的なタイ料理です。ランチは特に人気があります、ハーフで選んで注文できますので良いです。ランチは女性も安心して一人で食べてる方をみます。
  • カオソーイ
    3.0 投稿日 : 2019.03.06
    タイ料理のお店です。カオソーイ ヌードルね!美味しいです。オススメです。もう少し値段が安ければもっとよいですね。
  • 美味しいタイ料理屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.02.21
    ランチで利用しました。千円前後で2種類を組み合わせてオーダーできます。女性客が多いので、美味しいんだと思いますよ。確かに美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました