ペントラ・マンマ

イタリア料理

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
鳥取県米子市加茂町2-180 map map 地図
電話番号
0859326560
営業時間
月・水-日・祝前日・祝日 11:00-22:30(L.O.22:00)
月・水-日・祝前日・祝日 カフェ:14:30-17:00
店休日
毎週火曜日
総席数
100

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カジュアルイタリアン
    4.0 投稿日 : 2020.04.01
    ファミリープラザの1階にあります。米子の中心地にありますが何となく穴場のお店的な感じがします。パスタとピザがメインですが、他のメニューも品揃えされていてカジュアルなイタリンという雰囲気です。味も間違いないので、家族で気軽に楽しめるお店だと思います。
  • 焼き立てのピザが食べられます。
    4.0 投稿日 : 2019.08.18
    お盆の時期で、満席で、とても混んでいましたが、焼き立てのピザが美味しかったです。お店の雰囲気も良いし、スタッフの方々も感じが良かったです。何組か、外国人の方もおられて、海外の方にも選ばれるお店なのかな?と思いました。
  • パスタ美味しいです
    4.0 投稿日 : 2019.06.24
    休日のお昼時に訪問しました。ピザとパスタのメニューが豊富で、ピザはテイクアウトのサービスもあります。私達は、ランチセットを注文。何種類かのピザやパスタにサラダが付いてくる内容でした。パスタの種類も『ベーコンと野菜のジェノヴェーゼ』や『温泉玉子のカルボナーラ』と定番にひとひねり加えた品揃えになっていました。訪問前は、ファミリーレストランのイメージがありましたが、本格的なイタリアンの料理...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました