ステーキハウス神楽 豊中店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
大阪府豊中市少路2-8-13 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0668502983
営業時間
11:00-14:30(L.O.14:30)、17:00-21:30(L.O.21:30)
店休日
毎週火曜日
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 娘の誕生日に行きました
    4.0 投稿日 : 2020.01.10
    評判のパフォーマンスを楽しみに行ってきました。6歳になる娘は立ち上がる炎に感激していました。料理を担当してくれた方も終始娘と会話をしてくれて気遣いも感じました。鉄板焼きとしては特に可もなく不可もなくといったところ、お肉は油が強い感じでアラフォーにはちょっとキツかったかな。内容からは値段は高く感じます、同価格なら大阪市内のホテルの鉄板焼きなら、お肉の質もサービスも上だと思います。
  • 鉄板焼き
    3.0 投稿日 : 2019.04.13
    モノレールの少路の駅から歩いていくことが出来ます。高級なのですが、値段が手ごろなお店です。本格的なステーキを食べる事が出来ます。
  • ステーキパフォーマンス
    5.0 投稿日 : 2017.02.11
    パフォーマンスで楽しめるので二人で行くのには最適です。味で楽しみ、目でも楽しめる。場所も雰囲気の良いところで、二軒目にスィーツやカフェなどにも事欠かないですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました