海鮮と炭火焼き 暖座

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
富山県富山市桜町2-1-1 アミューズビル1F map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764419500
営業時間
月-木
17:00-23:00
(L.O.22:30)

金・土・祝前日
17:00-24:00
(L.O.23:30)
店休日
日曜日
※日曜が祝前日だった場合、振り替えで月曜日にお休みさせて頂きます。
平均予算
4500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
115席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • みんなで行くといいお店
    3.0 投稿日 : 2019.09.21
    飲み会向きのお店に思います。普通の居酒屋なので、気軽に行けるのが便利。アミューズには入っているのでわかりやすいのもいいです。
  • いい雰囲気の居酒屋
    4.0 投稿日 : 2017.03.12
    きれいでいい雰囲気の居酒屋でした。富山の食べ物・お酒が色々あり、美味しかったです。機会があれば、また行ってみたいです。
  • 広い
    3.0 投稿日 : 2016.06.22
    富山駅近くの居酒屋で、比較的広いお店なので、4人以上で利用することが多いです。タイミングによっては予約で一杯の場合もあります。その日のおすすめの旬のメニューなども置いていて、価格、サービス、味で総合的に無難なところだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました