海産問屋 北野水産 燕三条店

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
新潟県三条市須頃1-83-2 map map 地図
電話番号
0256365959
営業時間
月-木
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:00)

金・祝前日
ディナー 17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)


ディナー 17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)

日・祝日
ディナー 16:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:00)
●只今、新型コロナ感染防止対策認証制度申請中です。 新潟県特別警報による時短要請を受け、9/3-9/16期間酒類の提供は20時迄、21時閉店とさせて頂きます。
店休日

年末年始(2020年12月31日-2021年1月1日)
平均予算
4300円
カード
無し
総席数
150席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 繁忙期に1人客はNG
    1.0 投稿日 : 2021.08.13
    以前に行ってまあまあ良かったので、繁忙期に1人で行ったら席が空いているにも関わらず、断られてしまった、1人客より多人数の方が儲かるのは理解できますが。気分悪いですよね。
  • 新幹線の燕三条駅からすぐ
    4.0 投稿日 : 2020.01.13
    仲間たちとの旅行の打ち上げで利用しました。新幹線の燕三条駅から徒歩数分の便利な立地で、店内は広々とした立派なお店でした。新幹線に乗るまでの時間で旅行の打ち上げを存分にできました。価格的には少々高めでしたが、料理もお酒の種類も多く満足できました。駅周辺は閑散としていますが、ここだけは賑わっていました。
  • 栃尾の厚揚げの旨さの奥深さ、教えていただけて感動!
    5.0 投稿日 : 2019.10.15
    燕三条駅のそばでいろいろある店の中で気になったので行きました。夜遅く入店したせいか、お客さんも少なかったけど、板さんが目の前にいるカウンター的なところを案内されました。日本海のお魚が中心なお寿司や厚揚げを注文。板さんにいろいろ質問したら、ちゃんと応えてくれてとても楽しくおいしくいただけました。地元の日本酒も選ぶのに迷うくらい充実。お酒もっと味わいにまた訪れたいお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました