【24h×北京ダック×カラオケ】中国茶房8 赤坂店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
東京都港区赤坂3-8-8 地下一階 map map 地図
電話番号
0362349788
営業時間
10:00-翌09:00(L.O.08:00)
店休日
※年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 24hの中華屋さん
    4.0 投稿日 : 2021.06.20
    取引先の方と来店しました。店内は中国を思わせる作りになっています。冷やし担々麺を注文。ピリ辛が程よく美味しかったです。ランチのご飯やスープが食べ放題は魅力ですね。駐車場はありません。
  • なかは広い
    5.0 投稿日 : 2020.10.04
    休日のランチで行きました。定食をいただきましたが、味もボリュームもしっかりあって大満足。地下にあるのですがびっくりするほど広い!しかも内装は結構おしゃれで、夜はドリンクも豊富にあるみたい。入り辛い入り口ですがぜひいってみてください。
  • 赤坂で中華
    3.0 投稿日 : 2020.02.12
    赤坂で深夜に営業しているお店を探していました。こちらの赤坂店は初めてですが、以前新宿のお店には行ったことがあります。深夜の1時ごろに伺いました。店内はまあまあ賑わっていました。お店はバタバタしていましたので、また落ち着いているときに来ようと思います。ご馳走様でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました