グランド居酒屋 富士 すすきの店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
北海道札幌市中央区南5条西4丁目富士会館ビル map map 地図
電話番号
0115117131
営業時間
月-木
17:00-23:30
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)

金・土・祝前日
17:00-翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)

※貸し会議室+宴会プランの場合は14:00から会議利用が可能です。
店休日
日曜日
祝日
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS 楽天 MUFG
総席数
400席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安い
    5.0 投稿日 : 2019.07.25
    料理はボリュームがあり、美味しいです。すすきのでは手軽に入れる店です。ゆっくりくつろげるのもいいと思います。
  • テレビを見て
    3.0 投稿日 : 2019.05.01
    タカアンドトシさんの同級生が店長さんだとの事で行きました。テレビを見てきたと言ったらビックリしていました。メニューが豊富で観光客には有難い品揃え更にスイーツもありお酒が飲めなくても楽しい居酒屋さんでした。
  • 札幌の旨いもん満喫
    4.0 投稿日 : 2019.02.03
    とにかく獄寒から逃げるのにいい居酒屋です、席もゆったりです、刺身盛り、ザンギ、焼き貝とかとても美味しかったです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました