がんば亭 新居浜11号店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
愛媛県新居浜市上泉町5-5 map map 地図
電話番号
0897413012
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:10:30-翌1:00(L.O.24:30)
店休日
平均予算
500円
総席数
94

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とんかつ かつよし が店内併設されました
    5.0 投稿日 : 2019.05.24
    うどんのがんば亭はそのままに、店内にとんかつ かつよし オープンしてます。オーダーや会計は別ですが、飲食スペースは以前と一緒です。ロースカツ定食482円がスタンダードメニューのようです。良くあるお代わり制度はありませんが、しっかりとしたトンカツにお皿半分を覆っているキャベツ、暖かい味噌汁とお漬物の定食です。もしこれで足らなければ、どうぞうどん食ってください!というシステム。
  • 午後8時30分でもあいてました。よかった。
    4.0 投稿日 : 2019.02.03
    四国にきたのでさぬきうどんを食べたかったのですが、すでに営業終了になっている店が多く あきらめかけてところがんば亭を発見。午後8時30分ごろでもあいていました。値段、味もなかなか良く、満足でした。おいしったぁ。
  • キャベツ千切りサービス終了してました
    4.0 投稿日 : 2017.06.15
    ありがとうですね。この物価ですから。ついでにEdyの使用も不可になってました。うどんは変わらずおいしく、天かす、刻みねぎの薬味はとり放題です。また、てんぷらなどのボリュームもあり土曜の昼でしたが大変混雑してましたよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました