グリーンコーナー イズミヤ店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
和歌山県和歌山市新生町7-20 map map 地図
電話番号
0734232182
営業時間
10:00-20:30
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地元の味
    5.0 投稿日 : 2019.04.17
    抹茶ソフトはコンビニでも売っていますが、やっぱりグリーンコーナーで巻いてもらう柔らかいソフトクリームは最高です。お茶の味もしっかりしてさっぱりと美味しいです。
  • 和歌山のソウルフード
    5.0 投稿日 : 2019.04.13
    おそらくこのクオリティの高い味でこの安さなので、大都市への出店は難しいのだろうと思います。こってりの和歌山ラーメンとは一線を画した風味豊かなスープと喉越し良い麺で身体に優しく、和歌山県人は何度も足を運びます。てんかけラーメン、中華そば、どちらも美味です。
  • 抹茶
    5.0 投稿日 : 2019.03.10
    抹茶アイスのためにいきましたか、結局ご飯食べてきました。ラーメンが有名。昔懐かしいラーメンでさた。値段もやすい。安くてお腹いっぱいたべた。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました