入道

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
大阪府大阪市北区中崎西2-4-36 map map 地図
電話番号
0663747600
営業時間
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)
新型コロナ緊急事態再発により17時から20時までの営業となります。酒類のラストオーダーは19時です。
店休日
月曜日
月曜日が祝日の場合は、営業します。翌火曜日が定休となります。
平均予算
10000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
34席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • なかなかたどり着けない
    4.0 投稿日 : 2020.02.22
    知るひとぞ知るという感じの中崎町の路地を入ったところにある小料理屋さんです。お友だちの妹さんが勤める病院の先生御用達のお店ということで、教えてもらわないとなかなかいかないような場所にあります。店内も落ち着きのある空間です。ランチに松花堂のお弁当をいただきました。1つ1つが丁寧に作られている感じの美味しいランチでした。
  • 隠れ家、接待、ただし少人数限定
    4.0 投稿日 : 2019.02.23
    料理は凝っていて、舌の肥えた先輩たちでも唸らせるレベルで文句なし。ただそれ相応にお値段は張ります。一つ難点は、オープン空間なのでビジネストークには向きません。重要なお客様とサシまたは多くて3名くらいで。良い場所の予約が取れるかにかかってます。
  • 梅田外れの、隠れ家です♪
    5.0 投稿日 : 2018.08.19
    接待にも使える質の良いお店を探している!という私のリクエストに応えて友人が連れて来てくれたお店です。場所は中崎町ですが、路地を入ったところにあるので喧騒から隔離されて落ち着いた佇まい。店内は吹き抜けで明るくお料理がお皿に映えて、まさに美味を演出。お料理はお任せでお願いしましたが、味も期待を裏切ることなく、丁寧に旬の素材を生かした絶品ばかり。お料理に合う日本酒の相談にものって頂き、至極の時間を過ごせ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました