Garuva ( ガルーバ )

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
愛知県名古屋市中区栄3-22-4 map map 地図
電話番号
0522516155
営業時間
月-木
17:00-23:00
(L.O.22:00)

日・祝日
16:00-23:00
(L.O.22:00)
金 17:00-24:00(L.O.23:00) 土 16:00-24:00(L.O.23:00)
店休日

(12月31日・1月1日は休業)
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
32席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 雰囲気がとてもいい店
    4.0 投稿日 : 2019.06.10
    他の店にはない雰囲気を醸し出しております。すごい昔からお邪魔しておりますが最近はご無沙汰しており久しぶりに。以前は催し物でベリーダンスを見ました。大人数で行くよりは、カップルとか友達2人とかで行かれた方がいいと思います。
  • 独特の世界観とおいしい食事
    5.0 投稿日 : 2019.03.06
    昔からこの独特な怪しい、けど癒される雰囲気が好きでよくいきます。じっくり語りたい時、静かに会いたい時などに良く、連れて行く相手は選びますが、何度も行っているお店です。食事はピザがおすすめです。お酒に関しては、カクテル類が多いです。
  • 雰囲気は良い
    3.0 投稿日 : 2018.08.19
    店内真っ暗、ロウソクの明かりしか無く独特の雰囲気です。食事は質量ともに普通と思います。雰囲気を楽しむ店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました