炭火焼ステーキの店 牛屋 国際通り店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
沖縄県那覇市松尾2-5-12 map map 地図
電話番号
0988618719
営業時間
11:00-16:00(L.O.15:00)、17:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
※12/31-1/2休み
平均予算
2500円
総席数
100

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 県産牛、豚の店
    4.0 投稿日 : 2020.07.22
    国際通りにある県産和牛、アグー豚が食べれる店です輸入牛?もあり県産の半額ぐらいですね1ポンド2400円でしたランチのハンバーグがアグー豚、県産和牛、石垣牛から選べるメニューがあり心惹かれましたがカレーがあったのでぶれずにカレーを注文アグー豚のロースカツカレー1200円...
  • なかなかいい
    4.0 投稿日 : 2020.01.19
    肉のバリエーションも多く、希少部位も揃っており、肉質、味も最高。また、ワインもレアものアリでなかなかのものである。残念なのは、一品の量がちょっと少ないかなと。でも、レベルが高い店と思う。
  • ハンバーーーグ
    4.0 投稿日 : 2017.11.30
    国際通りの真ん中あたりJALシティの向かいにあるレトロアメリカンな素敵なステーキ屋さんですステーキはもちろんですが、石垣牛100パーセントのハンバーグが美味しくコスパが良いです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました