恩納そば

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
沖縄県国頭郡恩納村冨着1469-1 map map 地図
電話番号
0989654840
営業時間
月-日 11:00-20:00(※ラストオーダー前に売切れ終了する場合もあります)
店休日
不定休日あり
※年末年始
平均予算
700円
総席数
38

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチでもディナーでも
    5.0 投稿日 : 2023.01.23
    観光地の真ん中にありますが、観光地の料理ではなく、ちゃんと沖縄の味をしてます。ちょっとしたチャンプルーもあり、そば以外も楽しめます。恩納村で、そばといえばここですね。
  • 美味しかったです。特にアーサーそばがお薦め
    4.0 投稿日 : 2023.01.02
    ホテルのそばにあり、昼食にふらりと入りました。入ると雰囲気はよかったですね、沖縄のローカル的で。アーサーそばを注文、すぐに出てきました。見た目もきれいで、出汁が薄い感じでしたが、食べてみるとしっかり出汁がきいていておいしかったです。また行きたいです。
  • 接客、雰囲気、衛生面全て難あり
    2.0 投稿日 : 2021.12.27
    古くて衛生的とは言えない。食券制。入店は13時で、半分くらいバツがついててほぼオーダーできず。接客も期待してはいけません。4名のテーブル席が3-4つと壁に向かって設られたカウンター席が2つ。私たちの前のカップルはテーブル席に通されたのに、私たちには、”カウンターでいいですか?4枚席を空けておきたいので”と。私たちの後も2名ですが。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました