FLEX bar&grill

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
沖縄県中頭郡北谷町北谷2-20-5 map map 地図
電話番号
0989260470
営業時間
月・金-日 12:00-15:00(L.O.14:30)
月・火・木-日 16:30-23:00(L.O.22:00)
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 2年振りの利用
    4.0 投稿日 : 2021.09.04
    約2年振りに利用しました。コロナ禍で営業している店も少ないながら伺ってみました。店内は金曜日なのにガラガラで安心して利用できました。ジャークチキンにビールは最高の組み合わせですね。テラス席はほぼ満席で外国人の方が多く利用していました。まるで海外に居るかのような雰囲気を味わえました。
  • 友人に誘われて
    3.0 投稿日 : 2019.07.08
    友人に誘われ途中から合流しました。私達グループ以外は全て外国人の方でまるで海外にいるような雰囲気でした。ジャマイカビールにジャマイカカレー、チキンを注文しました。海外の方はテイクアウトもしていました。
  • 良いお店、昔からの落ち着く雰囲気
    3.0 投稿日 : 2019.05.26
    レゲエ好きには最適。ドリンクも豊富です。外国人の方が大半で、海外に来た感じします。スタッフもフレンドリーで素敵です!ドアを開ければすぐに、海が!最高ですね。残念なことは、名物のジャークチキンが最近、味が落ちたこと。焦げまくったジャークチキンが出て来た時はびっくりでした。せっかく楽しみにしていたのですが、焦げ部分を避け、少し食べただけ。食べる物が美味しいと、最高なんですが…

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました