泡盛と沖縄料理 魚介類 くらた

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
沖縄県那覇市久米1-2-6 map map 地図
電話番号
0988638033
営業時間
月-土 17:30-24:00(L.O.23:30)
店休日
毎週日曜日
平均予算
3000円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 旅のおもてなし!
    5.0 投稿日 : 2018.05.23
    たまたま立ち寄りましたが14周年記念日の前日でした。楽しいマスターのサンシンと歌の「おもてなし」は最高でした。次の日もお祝いに駆けつけてしまいました(笑い)沖縄カラー満載で、スタッフも笑顔の素敵なお姉さまたちで、心地よい夜をすごせましたよ
  • 新鮮海鮮
    5.0 投稿日 : 2016.05.19
    新鮮な海産物を堪能いたしました。ゴールデンウイーク前だったのですが、店内は満席状態で人気店であることがうかがえました。こちらのお店は二度目の訪問ですが、前回は満席で入ることが出来ず、実質、今回が初めてでした。刺し身のお造りをいただきましたが、新鮮で歯ごたえのある食感のお刺し身は、潮の香りとともにとても美味しかったです。その他、手間隙をかけて作ったと思われる小鉢も多彩で、どれも満足できるものでした。
  • 좋습니다
    5.0 投稿日 : 2016.08.01
    2016년 7월에 가족과 함께 갔었습니다. 음식과 식당분위기는 좋았습니다만 와이파이가 불가능하다는점이 아쉬웠습니다

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました