うまいもの畑 さとうきび

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
沖縄県宮古島市平良西里386 map map 地図
電話番号
0980754708
営業時間
18:00-24:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
カード
無し
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 沖縄料理が気軽に食べられます
    5.0 投稿日 : 2019.12.01
    夏休みに家族でいきました。予約はしていった方がよいと思います。テーブル毎にある程度区切られているので、子連れでも平気でした。メニューが豊富で、食べてみたいと思っていた沖縄料理は、だいたいそろっていました。値段も手ごろで、大変満足な夕飯となりました。
  • いつも大にぎわい
    5.0 投稿日 : 2018.12.20
    宮古島で業者さんや同僚と版ご飯を食べるときはよく利用させて頂いています。全般的においしくしかもリーズナブルです。が、人数がまとまるときは早めに予約電話をしないとすぐ埋まりますので要注意!
  • 料理が最高に美味しい
    5.0 投稿日 : 2017.09.28
    個室もある普通の居酒屋ですが、料理がめちゃくちゃ美味しいです。正直、ここまで美味しいと思わなかったので感動すらしました。沖縄ヤキソバはニンニクの香りがして、お腹いっぱいでも食べてしまえるほど食欲をそそります。また宮古島に行ったら絶対に食べに行きたい

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました