酒菜屋 びびんこ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
宮崎県宮崎市中央通8-9西エビスビル1F map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985237324
営業時間
18:00-24:00(L.O.24:00)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい料理がたくさん
    5.0 投稿日 : 2017.04.30
    会社の集まりで利用。メニューは居酒屋定番のものがほとんどですが、地鶏からメヒカリまでどれも美味しかったです。ハズレが無いので無難に食事をしたい、飲みたい時にはまた利用したいと思います。
  • 宮崎料理満載!
    4.0 投稿日 : 2016.06.10
    宮崎と言えば浮かぶのがチキン南蛮、地鶏、めひかり。。。チキン南蛮はお店によって色々な味つけがあるような?こちらはあっさりしていて食べやすかった。地鶏の刺身も新鮮で美味しかった。中々一見では入り難いお店ですが居心地もいい感じです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました