焼肉大臣

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
宮崎県延岡市松原町3-8890-17 map map 地図
電話番号
0982373629
営業時間
月 17:00-22:00(L.O.21:30)
火-日・祝前日・祝日 17:00-23:00(L.O.22:00)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 冷麺うまい
    4.0 投稿日 : 2019.10.29
    お肉の値段は高めだけど、その分美味しい。ダイヤモンドカルビはもちろん美味しいけど、おすすめは冷麺と白センマイです。通常はセンマイはグレーですが、ここには珍しい白センマイがあります。めっちゃ美味しい。お昼のランチも美味しいのでおすすめです。
  • 焼肉
    4.0 投稿日 : 2018.07.04
    国道10号線宮崎方面沿いにあります。店前に駐車場あり。お値段ちょっと高めですが、味は悪くないです。もつ鍋も美味しい焼肉屋さんです。
  • もつ鍋が美味しい
    3.0 投稿日 : 2016.03.06
    市内から少し外れた場所にありますが、国道沿いで駐車場完備。個室あり。焼肉屋さんですがもつ鍋を前面に押し出しています。ネットでも大人気とのこと。焼肉は普通に美味しい。もつ鍋はプリプリでニラと出汁との相性抜群。持ち帰りも出来ます。生ビール半額の日や飲み放題、セットメニューも充実しています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました